ダウンロード

 

 

 

まぁ、一体なんて不親切なHPなんでしょう!と皆様きっとお怒りのコトでしょう。
えぇ、作った本人もあまりにも読みづらいのでビックリしてます。
そんなワケでオミヤゲを作りました。
まぁ、なんてステキな壁紙かしら!!これからの暑い季節にはぴったりの納涼骸骨壁紙でございます。

え?ナニ?いらねー??そんなこといわないでください。
これからまだ、脳味噌とかそういうのアップしていく予定なんですから。

ゆくゆくはテキスト類も順次ダウンロードできるようにしていくつもりです。
まぁ、できるだけ懲りずに遊びにきてください!

+

戦前のレントゲン写真から起した画像です。

好みがアルとは思いますけどそれなりにキレイであると作者は信じております。

 

Read me

なにしろ骨董品のMacで作ってありますンでナンのてらいもございません。
作動は確認してありますがOS8.1なので大きいことはなんにもいえません。
しかも重いです。それもカナリです。実際に使用する場合Fireworks などで軽くするほうが賢明であると思われます。
画像の圧縮はStuffItLite_651Jです。

ウイルスの確認はオオムカシのNorton AntiVirusでやっておきました。
てゆーかこの画像そのものがある意味ウイルスっぽいですが。

フリーウエアなのでお好きに使って貰ってかまいません。
ただ、何が起ころうが一切関知するところではありませんので宜しくなのでございます。
ま、フツーこんなモン壁紙につかったらトモダチ減ります。
しかもだれも書き込みなんかしてくれません。

孤独を愛する貴方にはお勧めの逸品といえるでしょう。

一応著作権などの放棄はしておりませんので商用での御使用はあらかじめ連絡して了承を取ったアトということでお願いします。

 

 

では!!

 

好きな画像をクリックしてください。さすればダウンロードが始まります。

 

 

 

 

346×504ピクセル
346×504ピクセル
303×421ピクセル
422×638ピクセル
454×562ピクセル
454×562ピクセル
454×562ピクセル
427×457ピクセル
418×334ピクセル

pink.jpg.sit.hqx

401×463ピクセル
383×409ピクセル

 

 

 思いのほか問い合わせをいただきありがたい限りでゴザイマス。
ただ一部で上手く行かなかったというメールをいただきましたので拡張子をhpxに変えてみたりしました。

なにか御注文などありましたら遠慮なくでお願いします。

次回は魔術系壁紙など作ろうかと思っています。

 

new 8/22
347×352ピクセル
386×441ピクセル
235×251ピクセル
568×473ピクセル
568×473ピクセル
223×290ピクセル

624×694ピクセル
365×345ピクセル

解凍ソフトがない場合は下記
をクリックしてください。

  

+ MacZip Ver1.06

+ StuffItシリーズ

 

back
inserted by FC2 system